プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのハロウィンによくいる、口が裂けたミッキーみたいなのいますよね!?
私、あれのことずっと「怖いミッキー」だと思ってたんですけど、
友達に聞いたらナイトメアに出てくるネコ?って言ってたんです(;´Д`)
あれどう見てもネコじゃないし、ハロウィンのために作ったミッキーの怖いver.だと思うんですが、
真相教えてください!!

A 回答 (4件)

怖いミッキー


これかな?
「怖いミッキー」の回答画像4
    • good
    • 0

ナイトメアなら


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83 …
これのこと?
だったらバンパイアテディのことです。猫じゃないですね。
詳しくないのでわかりませんが、テディっていうから熊じゃないかと。
ナイトメアはミッキーは出てきませんので、ミッキーではないですね。

ただ、ミッキーでも怖い顔のミッキーは商品として発売されたことはあります。
数年前からパークで出ているバンパイアのミッキーには牙があります。
どこで見たのか忘れたけど、(ディズニーストアか海外のもの)多分ディズニーファンの後ろのほうに載ってるグッズで怖い顔のミッキーのフィギュア?かなんかは見たことがありますが、それ以外であまり見たことがありません。
もし頻繁に見かけるものだったらバンパイアテディじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

ナイトメアに出てくるゼロという犬ではないでしょうか?



ちゃんと映画にもキャラクターとして出てきてますよ~
    • good
    • 0

手元にミニーの写真しかなかったので推測ですが、


口が裂けたミッキーは「ミッキーの怖いバージョンだと思います」

真相じゃなくて推測でごめんなさい。
「怖いミッキー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!