アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに行けば必ずミッキーと一緒に写真がとれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

すでに回答が出ていますが…


会えるミッキーは4種類の衣装を着たミッキーです。
蒸気船ウィリー(白黒の衣装)
ファンタジア(魔法使いの弟子)
ミッキーの夢物語(いわゆるノーマルの燕尾)
ミッキーの大演奏会(赤い服)
ここに行けば、上記のどれかのミッキーに会えます。
どれに会えるかは、手前で放映している映画に関わらず、入ってみてのお楽しみです。

ミッキーだけの撮影をお願いしたら、多分撮影はミッキーだけだと思います。1グループにつき撮影が1回までなので。
ただし、カメラマンに有料の写真をお願いすれば2枚取れますから、カメラマンにお願いするのは自分と一緒で、自分のカメラはミッキーのみ、っていうのは出来るはずです。

あと、エントランスでも撮影できます。
大きなショーをはずせば、大体ミッキーがいます。もしいなくても30分程度ずらせば会えることが多いです。最近はミートミッキーのように列を作って撮影することが多いです。
ただ、いつもやっているわけではないので必ず会えるわけではないですね。やっているのは日没までです。
あとはアンバサダーホテルのシェフミッキーに行っても、必ずミッキーに会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます。
シェフミッキーは今年のゴールデンウィークの初日にTDLに行った時ダメもとで電話をかけたら偶然つながって予約が取れたので行った事があります。 2歳半の娘がいるのでキャラクターとの写真撮影は一番の楽しみです。 明日行くので頑張っていろいろなキャラクターと写真を撮りたいと思っています。

お礼日時:2005/08/05 22:59

ミートミッキーでは、4種類の衣装を着たミッキーと一緒に写真が撮れます。


・ファンタジア(魔法使いの弟子)
・蒸気船ウィリー(白黒の)
・ごく普通の赤と黒の
・音楽会(赤い服)
(正式な名前を忘れてしまいました)
(最後のスクリーンで流れている映像の4種類でもあり、その部屋の前方の両壁に貼られたポスターでもあります。)

ただし、自分がどのミッキーと一緒に写真撮影ができるかは、誰にもわかりません。
2回並んでも同じかもしれません。
今の時期、炎天下で並ぶ人は多くはないと思いますが待ったても60分程度ではないでしょうか。
しかし、ハロウィーンの時期(週末の話ですが)になりますと、180分待ちと言う日も少なくありません。
    • good
    • 0

ミートミッキーは必ずミッキーと一緒にふれあって写真が撮れますよ!大体皆様が答えているとおりです。

ミッキーが撮影中の映画によって衣装が違いますが、どんなミッキーに会えるかはその日のお楽しみですね(*'v')
写真は携帯の写メでも大丈夫ですし、ミッキーだけ撮らせてください~!というのもOKです☆ミッキーだけをお願いしても、その後一緒にも撮ってくれると思いますけど。

ちなみにミートミッキーはとーっても混んでいます。一日中60分待ちなことが多いですし、ファストパスもありません。すいているのは開園朝一番(5分待ち位)、あとはパレードの時(20分ぐらい)かな?

なかなか会えないスーパースターとの対面を楽しんでください☆
    • good
    • 0

はい、撮れますよ。

ミッキーは映画の撮影中ですので、その休憩時間にお邪魔するわけです。撮影している映画はその都度、違います。魔法使いの弟子、蒸気船ウィリー、ミッキーの夢占い、だったかな?お部屋に入る前に、それぞれの映画のCMを観るので、大体、どのミッキーと会えるかが分かります。キャストが有料で撮ってくれますが(下記の方達の意見通り)ご自分のカメラやデジカメをキャストに預けて、全員で撮影出来ます。サインや握手もOKです。ただ、複数のグループでお部屋に入るので、後の方のことも考えて、なるべく短時間で済ませるようにして頂きたいです。ミッキーにとっても、貴重なお休み時間ですし(笑)でも、つい長くなりがちなんですよ、皆さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう休憩時間と聞いていたのでその時間にちょうど合わないとミッキーに会えないのかと思っていました。 いつでも会えると聞いて安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 22:52

ご希望の方には、カメラマンがミッキーとの記念写真を撮影しスペシャルフレームに入れて販売します。



サインをお願いしてみましょう。
多分、サインをしてくれます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

家に入る前に、1500円とか?


1000円くらいで、ちゃんとした写真を
とってくれるものも頼めます♪

余談ですが
衣装がたまに変わるようです♪
    • good
    • 0

そうです。


最後の部屋でミッキーが待っています。
1グループずつちゃんと時間をとって
写真撮影や握手なんかしてくれます。
係りのおねぇさんにカメラを預ければ
ミッキーと一緒に記念撮影できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!