dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドって何でいくのかね?(笑)
見たこともないアメトークのネズミだよね?
日本のアニメキャラならわかるが
アメリカの誰も見たこともないネズミのテーマパーク
日本人は西洋に憧れてる馬鹿が多いからしょうがないのかね

A 回答 (7件)

彼処に行くのは


主に女子小中高生だけ

ガキに言っても意味ないよ。笑
    • good
    • 0

好きなんですよ、きっと…

    • good
    • 0

ほんと。

あんな子供だましのパフォーマンスを見に行くなんて、恥ずかしくないのか、と思います。精神年齢は大丈夫なのか、と。
    • good
    • 0

私も行かない派なのですが、人気は衰えないですよね。


西武ゆうえんち 然り、パーク運営が上手いのでしょうね。
    • good
    • 0

あなたが行かなければいいだけ。

    • good
    • 1

国内のキャラならいいが外国のキャラはダメですか?


あなたは北朝鮮の幹部?
中国でも日本のアニメを見ることはできる。
女性にモテないからと卑屈にならないで。
    • good
    • 1

世界のあちこちに建てられて世界の人が訪れて楽しんでいる人気のテーマパークです。

が、デズニー映画を知らない人には理解しにくいと思います。
入場料も高額だし、ワンランク上の知識とお金と記憶力が必要な場所なんです。貧しい方や映画を見られたことのない貴男と同じ考えの方は居らっしやると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!