アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本、どちらのほうが「白人憧れ」「欧米憧れ」がひどいですか?

A 回答 (3件)

どちらも「憧れ」は昔ほどないでしょう。

むしろ、「白人」や「欧米」のほうが日韓に憧れている人が増えているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

韓国人は、英国人もキリストも、欧米人は韓国起源だと


主張しています。

これは欧米憧れ以外の何者でも
無いでしょう。
    • good
    • 0

反日が命



そのくせ、日本への憧れが異常に強い南鮮人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!