アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1週間ほどの彼女(20代半ばで同い年)がいるのですが、LINEも、すべて敬語で顔文字や!などもなく、事務連絡のようなLINEしか来ない、会おうとしても用事があるなどで会ってくれません。
(彼女から、他に行ける日の提示もありません。)
こちらが彼女のことが大好きで、告白して1週間後にOKをもらったのですが、上記のことから、相手が自分のことをどう思っているのか分からず、彼女が無理してOKしてしまったのではないかと思ってしまいます。

そこで、彼女にLINEで、無理してOKしてないか心配なんだけどどう?というようなことを聞いてみたいのですが、こんなことを聞かれたら女性はどう思いますか

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

攻城戦はゆっくり時間を掛けないとダメです。



外堀から埋めていき、兵糧攻めをやる感覚で。

付き合って1週間できっとあれこれ、押しまくったんでしょうけど、
温度差は明らかです。

これ以上、無理な攻め方をすると相手は態度を翻しますよ。


それにお互い社会人なら1週間に1度会えれば御の字です。
相手のプライベートを無視してLINE送りまくってるとするなら逆効果よ。
    • good
    • 0

聞くなら別れる覚悟で。


いやいや付き合ってもらってもアナタだって嬉しくないでしょうよ。

無理してOkしてたら心配ですっていわれても相手は困るわよ。
無理してOKだったのなら、もういいからっていう覚悟で聞くと相手も答えやすいと思う。

どうでもいいけど、今の若い人ってなんでもLINEなの?
こういことは相手の雰囲気を読むためにも対面が電話じゃないのかしら?
    • good
    • 0

彼女は初恋愛ですか?


20代半ばでもあるので、初恋愛じゃないなら、無理してないかな?と聞いても良いのでは?
後ちゃんと君のペースに合わせたいから無理しないでねと伝えるのもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!