dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、気になる女性に「素敵なカフェに連れていって欲しい」と言われ、ネットで良さそうなカフェを探しています。

もちろん、予定が合ってその店に行ければOKですが、最悪スタバとかになっても、女性的には「好きな人といられるから構わない」のか「やはり店くらいは頑張って欲しかった」とがっかりするのかが心理的に分かりません。

実際、女性はどう感じるものですか?

A 回答 (5件)

好きな人ならどこでも嬉しいですが、


その女性はあなたを好きなんですか?
まだアピール段階でしたら、スタバは少し残念です。
    • good
    • 0

その女性はカフェ巡りとかが好きなのだと思います。

スタバでも良いですがせっかくのリクエストなのですから穴場的な場所を探した方が好感度は上がると思います。

女性にとっては結果よりも君の為に頑張ったという過程も嬉しい筈です。
「初デートについて」の回答画像4
    • good
    • 0

私はスタバでも全然かまいませんが、



わざわざ素敵なカフェに連れていって欲しいということは、そういう雰囲気のいいカフェでお茶したいのだと思います。

ざこ寝のフェリーより豪華客船に乗りたい!って言うのと同じかと思います。
    • good
    • 1

>最悪スタバとかに


スタバとか、十分素敵でしょう。

一杯350円とか、僕的にあり得ません。
ローソンの珈琲カフェラテ(M)で十分です。

そう言って見ただけで、お金のかかる
女子ではないと、良いですが・・・。
    • good
    • 0

女性側が質問者さんのことをどう思ってるかにもよります、、


ある程度関係性がちゃんと作られてきて、数回目のデートだったらスタバでもいいかな、と思いますが、まだどんな人かもわからない、これから知っていく相手だったら最初は頑張って欲しいなと思っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!