電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてグーをバンされて復活された方はいらっしゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

復活は簡単。


メアドを変えれば済む。SMS認証はアカウント作成時のみ。
後はログインするだけ。
ログイン時には、SMS認証しないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バンされたらアカウントを再度作る必要ありますよ。メアドは捨てアドで作成…SMS認証も必要ですよ。友達の番号借りて認証すればいいんです。、わたし経験者です

お礼日時:2024/06/30 21:25

> そんなの友人の電話番号借りて楽々と認証突破できるんじゃないですかね



二段階認証(ワンタイムパスワード/認証コード)が必要な時は、SMS(ショートメール)で、いつも、毎回、友人の電話番号へ行く事になりますね。

https://help.goo.ne.jp/help/article/2763/

https://fax-lnet.jp/toranomaki/sms-authenticatio …
    • good
    • 6

見てきたような嘘をつきますが、運営の方でBANしたら復活の道は無いです。

沢山の人をBANしてるのに「この人は3か月」と言ったこと手間がかかるのでやってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メール変えて電話番号認証を突破すれば簡単に復活できますよ

お礼日時:2024/06/29 18:16

認証の必要があればその都度友人ところに連絡が行くけどね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなの最初のアカウント作成のときだけですよ

お礼日時:2024/06/29 18:15

復活はないですよ。


電話番号を替えないといけないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなの友人の電話番号借りて楽々と認証突破できるんじゃないですかね

お礼日時:2024/06/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A