プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券の口座を開いたのですが
パソコンでログインするたびにデバイス認証を求められます。

1回、認証して登録できたら次から認証求められないはずなのに
毎回、認証もとめられて困ります。

QAを見たところ、クッキーの設定が影響してるということですが
自分ではクッキー残してるつもりです…

ブラウザはMicrosoft Edgeなんですが、
設定等わかる方いたら教えてください。

有人チャットが営業時間しか使えないみたいで
日中、仕事でSBI証券に連絡できなくて困ってます。

A 回答 (4件)

補足するならハイパエスビアイ2から口座管理叩くとサイトに入れるのでそこで設定出来ます。

    • good
    • 1

積立ニーサとベイコクサイ、あかん、広告と営業に乗せられてます。


ファンで買う優待銘柄とニホンコクサイ、金積立が良いかなあと思ってます。
手を出せるならナイジェリアの国債なんでしょうけどそういう優良なものは各国の機関が抑えてます。
    • good
    • 0

パソコンでトレードするならハイパエスビアイ2をインストールして開いてからFIDO登録したスマホでQRコードを読んでログインする方法が善いです。


ブラウザでは基本デバイス認証を求められる様になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなんですね><

トレードというか、つみたてNISAの設定と
米国債を買ってみようかなぁ~と思ってるんですが
「ハイパエスビアイ2」では、NISAの設定もできますか?

お礼日時:2023/09/25 23:13

Cookieとかの設定ってどうなっているの?


終了時にクリアにしている場合もあるかもしれないしね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A