プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水ではないように思えるのですが、
職場のアラフィフ既婚女性から最近甘い感じの匂いがします。
ボディクリームやハンドクリームみたいなものでも匂いするものはありますか?

実際は何を付けてる匂いかは分かりませんが。。

A 回答 (3件)

ボディークリーム、ハンドクリームでも匂いがあるものはあります。

髪に振り掛けるヘアスプレーなどもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなくですが、全体から漂う感じもしたので何だろと思いつつでした。

お礼日時:2024/03/01 00:54

柔軟剤とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔軟剤を変えたとかの可能性もあるのですね。
匂いがする日としない日はあります。

お礼日時:2024/03/01 01:40

はちみつ金柑のど飴でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A