アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金かけてよかったことおしえてください


わたしは一位 歯科矯正
2位 ホワイトニング
三位  ほくろ取り
    四位 医療脱毛


ランキング付けてますが
どれも同じくらいかけたよかったです

A 回答 (6件)

私は全財産、株投資ですね。


これが一番お金かけて良かった事。増えるから。
増えたお金で好きな物買える。
    • good
    • 0

IHコンロ 火事の心配がなくなった


7ℓの洗濯機 夏布団や毛布が洗えるからコインランドリーに行かなくていい
携帯電話 実質ゼロ円だけど CSもBSも地上波もネットも使えて便利
    • good
    • 0

一位 外貨建てインド株投信信託購入


二位 外貨建て某保険会社の劣後債購入
三位 湾岸地区の新築マンションの購入
    • good
    • 0

今のところ自動車保険ぐらいかな・・・


今後は個人年金とかが「よかった」と言う年齢になりますね。
    • good
    • 0

素晴らしいです。

若くて自分に投資できる決断はステキです。
若ければレーシックに挑戦したいですね。
今は筋トレで体を作ってます。もっと早くすれば良かったと思ってます。
    • good
    • 0

美容ばかりですね。

お若いのかな。
私は乗馬。35年やってる。
一生の趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26歳です!

お礼日時:2024/03/21 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!