プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまになんですが、首から金髪のような白髪のような長い毛が生えるんです。。。(4、5cmあります)なぜこんなところにこんな色の毛が。。。わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

宝毛、福毛などといって縁起が良い毛らしいですよ☆


わたしはひじのあたりにあるんですが、抜いたりしないで大事に大事にしてます(笑)
以前もここで同様の質問がありましたのでURLおいておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=916559
    • good
    • 1

ほくろにはよく毛が生えます。


普通の黒っぽいほくろだと黒い毛が生えます。
それも栄養が豊富なのか油断すると長くなってます。
その毛の生えているところをよく観察してみてください、ほくろが在りませんか?
ただあなたの場合はそのほくろの色素が薄いものと思われます。
だから「金髪のような白髪のような」毛が生えるのでしょう。
気がつくたびに抜いていますが、すぐにまた生えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。首にはホクロはないみたいです。シミはありますが。。。栄養が豊富とかだったらいいのですが、体毛もわりと濃い目なので男性ホルモンが豊富なのだろうかとちょっとブルーです。

お礼日時:2005/07/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!