アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きぼくろはなぜ出来るのですか?


小さい頃から横たわって泣いていたので、目と目の間に泣きぼくろができてしまい、泣く時に泣きぼくろができないように気をつけています。

泣きぼくろはなぜ出来るのですか?

A 回答 (3件)

遺伝ということもある。



No.2の回答と重複しますが…、
何かしたらできるようなものではありません。

できたとしたら、血豆と勘違いしているのだろう…と言い切れる♪
(寝てる間に悪い友人にいたずらされてマジックで…と言う可能性もあるw)
    • good
    • 0

たまたま、そこに出来たホクロを泣きぼくろと言うのであって


○○をしたらできるという物ではありません。
    • good
    • 0

泣きぼくろは、泣くことで出来るほくろではありません。


目の下などにあるほくろの総称です。
泣いているようにみえるから泣きぼくろといいます。
ほくろの原因は、紫外線、ストレス、ホルモンなどですね。
紫外線を避けるようにすればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!