プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら真顔(横を向いたとき)なのですが、たるみ目立ちますかね?

「こちら真顔(横を向いたとき)なのですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

口角が下がっているような感じに見えますが・・


写真だと光の加減もありますし・・
ある程度の年齢になると
仕方ないことではあります・・・
年齢がわかりませんが・・
年を取ると顔に肉がついている人
丸顔の人はたるみ、
肉がついていないひとはへこみます。
ブルドッグになるか、狐になるかですね・・
女優の岡田茉莉子さんはブルドッグ型、
松原智恵子さんはキツネ型です。
    • good
    • 0

「目立たない」と言ったらあなたは目立ってると言って聞きませんよね。


「目立つ」と言ったらあなたはショックを受けて認めずに同じように質問をしますよね。
結局どう言われたいんですか。
    • good
    • 0

それほどでもないけど、出来るなら今の内、お顔の筋肉を、ちょこっとだけ鍛えてみよう!

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

マリオネットラインが出てきてる気がしますね。


口周りの筋肉を動かすのと同時にカロリー管理をして全体的に体脂肪を減らすことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(T_T)ありがとうございます。
確かに太ったのですが、顔に肉がついたからなのか老化なのかどちらなんですかね(T_T)

お礼日時:2024/02/29 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A