プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これくらいの体型になりたいのですが、やはりジムに通ってパーソナルトレーナーをつけてもらわないと難しいですか?
家で自重トレーニングはやってますが…

自分の身長における標準体重より、7kgくらい軽いので増量した方がいいですか?

「これくらいの体型になりたいのですが、やは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※この質問に「パーソナルトレーナーつけとけば楽だろ」などという意図は全くございません

      補足日時:2024/03/25 00:58

A 回答 (9件)

日本語わかりませんか。



鍛えたらつくと思ってる程度の浅はかな意見は参考にならないです。

オーバーワークになってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳筋からの指摘ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/25 15:16

筋肉のない人の参考にならない意見は聞いていませんよ。

って意味が伝わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応してる暇あるなら鍛えたら?脳筋は

お礼日時:2024/03/25 15:10

ご心配には及ばないですよね



僕は聞いてないですし、どれくらいの頻度でやるか自分で考えてますから。

教えてって僕言いましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから脳筋野郎はいちいち反応してないで、鍛えてろって^^

お礼日時:2024/03/25 15:04

ん~…口論?になってるようなので一つ書いときます



私は基本的にはYouTube動画等で検証しつつやってますけど

プロのトレーナーは最低限一度以上は見てもらった方が良いと思われます
出来ればやりはじめの初期に
自分で検証しつつ正しいと思っても
実はフォームが間違っている
なんて良くあることだと思うのです(素人ですからね)

そういう意味で
パーソナルトレーナー付けた方が最初は楽です
正しいフォーム・力の入れ方・使い方に寄る筋肉への刺激の変わり方
等など
YouTubeで見様見真似だと間違いなく身につきませんからね

私の場合はジムで一度見てもらってます(たまたまトレーナーさんがいらしゃいましたから)
そしたらフォームからの力の入れ方が一気に変わり
ちゃんと刺激が入るようになりましたから(体感ですごい変わりました…)

なので初手でちゃんと覚えてからトレーニングをした方が効率が非常に良くなるのは事実かと思われます(実体験)
    • good
    • 1

筋肉をつけるのが質問じゃないんですね笑



結局筋肉に真摯じゃないです

だからつかないんですよ

やっぱり舐めてますよね

舐めてるから楽を求める

それは筋肉がつくのと反対の行為です。

そー言う人がパーソナルトレーナー望みますから

トンチンカンなのはキミなんだよ。

筋肉なんかつける人の考え方をしてないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち反論する暇があるなら、脳筋野郎は鍛えてたらいいんじゃないの?

お礼日時:2024/03/25 01:13

パーソナルトレーナーを検討する時点でそうだと言う意味です。



単語を使った訳ではありません

自分でやんなさいってことです

筋肉に王道なしです。

そんな突っ込みして筋肉が増えるんですか?

目的からズレた意見です。くだらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討もなにも質問してるだけだから笑

あまりにも理解不能なトンチンカンなこと言うから反応せざるを得ないでしょ

まあ、楽しませていただきました、ありがとう!

お礼日時:2024/03/25 00:57

きみだよ。



そんなもんYouTubeやら本で自分でやればいいこと。

結局は筋トレのノウハウは己が身につけねばならぬ事ですから。

値段もボッタクリ価格です

YouTubeなら無料です。

ジムも値段が高額です。

その金でトレーニング器具を購入出来ます。

パーソナルトレーナーつけたがるというのがもうダメです。

プロ目指すってなら良いかもしれませんが、相応のトレーナーじゃないと自分に勝る知識じゃないとトレーナーつける価値は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみだよ???

「楽」なんて単語どこにある?教えて?

お礼日時:2024/03/25 00:39

回答出されてるので私からは一つだけ


体型見る限り相当重いので増量は確実に必要ですよ?
ぱっと見だけでも最低限標準体重+10kg以上は見た方が宜しいです
筋肉って相当重いんですよ…
    • good
    • 0

腹筋系や上半身、胸、腕のトレーニングが必要です。



パーソナルトレーナーつければ楽だと思ってる人には難しいでしょう。

食事や睡眠なども必要ですし。

自重では難しいですがダンベルやアブローラー、ベンチあれば大丈夫かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーソナルトレーナーつければ楽って誰が言った?誰のこと?

お礼日時:2024/03/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A