アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌、歯、髪を綺麗にしたらかなり印象って変わりますか?
美容に力を入れるなら服やメイクの前に肌、髪、歯でしょうか?

A 回答 (2件)

わたしの経験からの話になるのですが、肌のくすみは、加齢と寝不足が原因の大部分を占めていました。



かかりつけの皮膚科で相談しましたら、「まずは生活を整えなさい」と言われたんです。
あとは、肌を乾燥させないこと。
なので、睡眠時間は6時間以上取るよう工夫し、食事ではタンパク質を多めに取るようにしました。
また、仕事の時などは化粧水を持ち歩き、乾燥しそうな時にサッとつけるようにしました。
あとは、日焼け止めはマストです。

1週間で肌のハリが出てきて、毛穴が心持ち小さくなり、肌の色も明るくなりました。
くすみは、そんなに減ったように思わなかったのですが、周りから、肌綺麗になったんじゃない?と言われることがあったので、良くなっていたんだと思います。

クマは、ごめんなさい。
あんまりできたことないので、お答え出来ないです。
    • good
    • 0

かなり変わると思います。


まず、しっかり栄養のある食事をとって、ぐっすり眠ること。
肌が1週間ほどで綺麗になってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主に、ニキビなどの肌荒れではなく肌のくすみ、慢性的なクマで悩んでいるのですがそれらも良くなるのでしょうか?

お礼日時:2024/04/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!