アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の香りについてです。
愛用してる香水をいつも店で買ってるのにAmazonで買ったらなんか匂いが明らかに薄いです。
水で薄めた?って思うほど薄くて付けても全然においがしません。
鼻がおかしい?って思ったので他の香水をつけてみたらちゃんと匂いしました。
不良品の可能性はありますか??

A 回答 (1件)

届いた状態がどうだったのか分かりませんが、また、お店がまともなお店かどうかも分かりませんが、もしかしたら、一旦開けて薄めてる可能性はあります。

Amazonに出品の出店者は楽天と比べるとかなりザルなので、荒稼ぎしようとしている素人や外国人が多い印象です。
ただ、Amazonには返金保証があるので一度問い合わせても良い気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!先程返金ダメ元で聞いたらふつうにして貰えました!!
ちゃんと店で買おうと思うのですが最近どこの店見ても売ってなくて萎えです‪( ; ; )‬

お礼日時:2024/04/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A