プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談。同じコミュニティ(職場等)に居るが、あまり話が弾まない女の子との距離を縮める方法を教えて下さい。デートの誘い方等です。その子とは職場が同じなのですが、私自身が異性と話す事が苦手且つ人付き合いが
下手糞な事もあり、中々カジュアルな雰囲気になりません。どういう会話やLINEをして恋愛関係にまで持っていけば良いでしょうか?
お互い20前半です。


補足
彼氏は数ヶ月前までは居なかったようですが、今は分かりません。ずば抜けて綺麗な子なので、もう居るかもしれませんが居ないという体でお願いします。

A 回答 (1件)

デートの誘い方は


「今度二人で一緒に御飯食べに行かない?」って感じで誘われたらどうですかね?
それかLINE交換しない?って言って好感してもらい仲良くなったら食事に誘うってのもありだと思いますよ。
脈があればどちらにせよOKしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!