アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。綺麗でかわいい女性に至近距離で話しかけられたりニコって笑顔を向けられたら同じ女性であってもドキドキしてしまいませんか?

A 回答 (3件)

人間にはさまざまな性格や嗜好があり、綺麗でかわいい女性に至近距離で話しかけられたりニコって笑顔を向けられたりすることでドキドキするという感情を持つ女性もいれば、そうでない女性もいます。

また、自分自身の感情にも影響を与える要因が多数存在するため、一般的な答えはありません。
    • good
    • 2

うん、ドキドキする。



魅力的な子は男女関係なく、いるよね。ステキ。
    • good
    • 0

同性であったとしも、ドキドキするのが正常。

そうでないなら、不健全です。

それぞれの性格や嗜好、或いは指向。が、あって。だからと言って、それにがんじがらめにされている人がいるとしたら、それは不健全ですよ。

綺麗で可愛い女性が目の前にいたら、しかもニッコリされたなら、ドキドキするくらいの感応性は、健全に保って下さいね。と、私は思います。そうでないなら、話しにならない。カウンセリングが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!