dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で仲の良い女性を見つけたら自分が行くのは逆方面なのに後ろから走ってその女性の元へ駆け寄りますか。
しかも距離もめっちゃ近くないです。
まぁまぁ離れてます。
笑顔で一言だけ喋って逆方面(元々行こうとしてた方面)に行きました。

A 回答 (2件)

仲がいいんだからね、


「なんでわざわざ走ってきたのぉ?」
みたいなリアクションを期待してたのかもしれない。
で、リアクションが薄く会話が続か無さそうだったから戻っていた。
それだけのことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌われたって事ですか…

お礼日時:2022/07/17 09:41

たまたま居た感を出しつつ、軽く挨拶をしに行きますかね。


ただ、駆け寄る行為だけは、相手を不信、恐怖を感じさせるため避けた方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!