プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は至近距離で好きな男性の目を見て話せないですか?

A 回答 (5件)

人によると思います。


私は人と目を合わせるのが苦手なので、好意があってもなくても下を向いてしまいます……
    • good
    • 0

好きな男性だからこそ目を見て話す派です。

よく好きな芸能人にリアルに会って『キャー見れない~』とか、そういう方も、いらっしゃいますね。
    • good
    • 0

話せます。

しっかり目を見て話します。
    • good
    • 0

普通に話せる

    • good
    • 1

好き嫌い、男女、関係なく、話す時は目を見て話します(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!