限定しりとり

女の子って俺と結婚したらいいのに、なんで不幸なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子好きだああああああああって叫びたい

      補足日時:2024/07/29 18:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

投稿主さんがどんな人かわ分かりませんが、


性格か、自信満々なところがだめなんですかね?
    • good
    • 0

日本だと一夫多妻ができないので、


残念ながら一人除いて、不幸になります。
悲しいです。
    • good
    • 1

君はそんな資質を備えてないでしょ?


こんな質問をしている時点で、精神的にアウトじゃないの?
    • good
    • 1

結婚して幸せになれそうにないからね。

    • good
    • 0

>自己解決するべきだと思う。

普段文句ばかり言っているのだから
 どういう意味ですか?

モテたいのでしょう?
自己解決すべきと女性にいうなら、モテないだけです。

人を好きになるということは、相手が笑顔になると嬉しい。
それだけでいろんなことをしてあげたくなるのです。
そうならずに自己解決すべき、という人に愛情はないな、と思って素通りするのみです。

結婚って結局支え合いが必要ですし、自分のことは妻や夫が最大の理解者だと思うことで幸せは継続します。

人に好かれようと思ったら、優しさを振りまく人の方がモテます。
あなたも自分に厳しい人より、自分に優しい人の方がいいですよね?
    • good
    • 0

ということは、あなたは独身ですね。

誰も結婚してくれる人がいなかった訳で、そんな人と結婚して幸福になるわけないでしょ。
    • good
    • 2

貴方が我儘すぎるから貴男と結婚できなくて女の子の方が幸せですね。

    • good
    • 1

プロポーズしないから

    • good
    • 0

辛いときに支えてくれた、笑顔にさせてくれた、自信を持たせてくれた、そんな体験を女性に与えるとモテるようになります。



あなたは自分で精いっぱいの感じがします。

さらに言えば、相手から愛情ややさしさをもらえることが第一で、好きだから何かをしてあげたい、相手が喜ぶことが自分も幸せになる、そんな気持ちがないように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己解決するべきだと思う。普段文句ばかり言っているのだから

お礼日時:2024/07/29 17:14

あなたの魅力に気付いていないのです。


どんなに素敵な人なのか、教えてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!