初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

やれない女に気を使ったり優しくする意味ありますか?
金の無駄な気がします
多くの男はやれなくても一緒に居れればいいと嘘をつきますが
本音では男は女とやりたくて優しくしてるわけですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そういえば、周囲に子供のいない夫婦目立つね。




という歌は知っている?
    • good
    • 0

「やれない女に気を使ったり優しくする意味ありますか?」


あなたがどういった女とヤリたいのか次第ですね。
ヤるだけでなく長期の交際や結婚まで考えられるようなしっかりした女がいい!という場合は意味があると思います。
逆に「その場その場で性行為だけできれば長く付き合う必要は一切ナシ」と思うのであれば関係ないかもしれません。

女の人は恋愛に際し相手への安心感(自分に酷いことをしてこないか、性行為するにあたって無防備な状態になっても大丈夫な相手かどうか)を非常に重視します。
自分以外の、たとえばスタイルの悪い子や美人じゃない女の子を露骨にディスったりするような男性は美人やスタイルのいい女子から嫌われているのが現実なんです。彼氏がそういう奴だと判明すれば彼女もガン萎えでしょう。
やれない女だろうと男性であろうと優しくする「根が優しい人物」かどうかもある程度は見ているんですよね…。「ヤレればいい」そこしか見ていないやつと密室で二人きりになって裸になるリスクを取っちゃうアホな女ってそんなに多くない訳です。
居ても愛着障害か知的なハンデといった事情がある訳ありな女の子ばかりかと思います。そういう子をインスタントに抱きたい数をこなしたいという男性には「ムダな負担」に見えているでしょうね…。

「本音では男は女とやりたくて優しくしてるわけですよね?」
多くはそのパターンだと思います。
既婚者や恋愛対象外のおばちゃん・おばあちゃんへの親切をどう説明付けるのか謎ですが…。男性に優しい男性だって存在しますけど全員ヤリモクのゲイなの?って言われたらおそらく違うでしょうし。
    • good
    • 0

人の価値観は、人それぞれ、様々、です。

そしてその価値観も、ある日突然変わることも、普通のことです。おそらく、質問者様と同じ価値観の方も、もちろん多く存在しますし、真逆の、対極にある様な価値観の方も、大勢存在しています。でも、前者の方は、例えば、幸せな結婚生活とかへの展開というのは、ほぼないのではないかと思います。相手の立場や気持ち、人権など考えられない様だと、現代社会では、周りから受け入れられ、支持されるということも困難な様に思うとともに、周りからの人間としての評価も、かなり下に見られるような人生を送ることになると思います。
    • good
    • 0

意味はあるでしょう。


女だってヒトでしょう。ヒトなら一緒に居て何かしら得たり与えたりを繰り返すことは出来るでしょう。おカネやSEX以外でも。
    • good
    • 1

質問者さんの場合は、そうだ、という事ですね


質問者さんが人類の代表に選ばれたわけではありませんから、色んな考えの男がいるのは当たり前
勝手な決めつけは失礼ですね
不快です
    • good
    • 2

やれそうな奴を目利きして、全力を尽くす



これ基本。
センスの問題


それなら風俗でいいじゃん
    • good
    • 0

他の生存競争の動物なら真っ先に食われてるタイプだな君。

    • good
    • 3

やれないかどうかなんてわからない。

頑張れば実る。
    • good
    • 1

生涯独身になるタイプの考え方です。


ご自由にどうぞ。

恋愛できない人は、一生風俗利用で満足してください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!