街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大学生男子です。恋愛に興味ありません。女性と遊んでも別に面白くないし、周りに恋愛の話が多く何か置いてけぼりです。性欲はありますが、同級生の女性に興奮しません。ゲイではないです。自分はおかしいですか?

A 回答 (3件)

性欲があるんだから、その内にお気に入りの雌が現れたら突然発情するから大丈夫ぶい。

    • good
    • 0

とりあえず様子を見ていくしかないんじゃないでしょうか。


この状態が1年、また1年と長く続く上でその状態が辛いと思うならもう一度考えてみたらいいと思います。

そういう相手に出会えていない場合もあるし
何かしらの影響で恋愛に希望を持てないのかもしれないし
はたまた実はセクシャルマイノリティの可能性無きにしも非ずですし。

とりあえずどのくらい今と同じ状況が続くのか様子見をしながら
好きなことをして自分を満たしておくといいと思います。
もしかしたら突然恋愛したくなるかもしんないですし。
    • good
    • 0

おかしいかどうかは 状況を直接見ないと


判断できません。
つまり 可愛い子や 女らしい子が同級生に
いるにもかかわらずに全く感じないのであれば
何か問題があるのでしょう。
あまり 魅力的な子が同級生にいないのならば
何も感じないのかもしれません

ただ問題だと思うのは性欲があるのに恋愛には
全く関心がないということです。
人間関係はめんどくさいがセックスだけはしたい
と告白しているのと同じです。

もしそうであるならば一度 カウンセリングを受けた方が
良いかもしれません。
気を悪くしないで聞いて欲しいのですが
恋愛が嫌なのにセックスだけしたいタイプは2つに分かれます。

1つは ソープ や キャバクラだけで人生が楽しい人
2つ目はもちろん 該当しないと信じてますが 性犯罪者です。

普通は好きだからセックスもしたくなるのですが
恋愛に全く興味がない でもセックスだけがしたい
というのは普通の感覚ではありません。

一度心療内科を受診されるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A