アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な人なのにお高くなくて、話しかけやすく、笑顔も多くて愛想がいい女性がいたら男はみんな惚れちゃいますか?
たとえおばさんといわれる年齢の女性でも。

A 回答 (6件)

寄ってくる男性は沢山いるかもですね。


続くかは中身次第
    • good
    • 0

ん〜。



いわゆる一つの、
「綺麗な昔のお嬢さん」
ですねぇ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんの?

お礼日時:2022/09/17 10:14

ありがとうございます。



その言葉を励みに、
千年も万年も生きますッ!
9月19日は敬老の日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わからん

お礼日時:2022/09/17 10:13

恋愛としてはそれだけでは惚れないでしょうね。


フィーリングもありますし、雰囲気や性格もありますから。
ただ、ひととしては惚れるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 10:13

もしかすると、惚れちゃうかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 10:13

人それぞれ。


ぼくは、おばちゃんなら、惚れちゃうかも。
おじちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!