アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやらしい魅力をもった女性に憧れます。
いやらしいとはセクシーってことではないです。

胸が大きいわけでも、ミニスカートを履いている訳でもないのに
いやらしいなあって思われるような女性が周りにいますか??

また、上に当てはまると思う芸能人・著名人はいますか??

顔の形・顔のパーツ・髪型・身体・ファッション・行動・仕草など
(○○が●●なひとはいやらしく見える)という風に教えてもらいたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「いやらしい」というも意味はいろいろあるわけで。


そのうち、直感的に思いつく「セクシーさ」を取り除かれると、「いやらしい」の意味するところが不明です。
あなたの感じる「いやらしい魅力」というのが具体的にどのようなものかが全くわかりません。

まずはあなたの知ってる「いやらしい魅力」を持った有名人を紹介してください。

この回答への補足

すみません。
説明が足りませんでした。

私の考えていたいやらしさというのは、
セクシーな格好や媚びたりしていないのに、セックスアピールが内面から自然にあふれている女性を考えていました。

松雪泰子さん・大塚ねねさん・高岡早紀さんのような女性像を思ってました。

一番近いのは、姫野カオルコさんの小説「ツ、イ、ラ、ク」に出てくる隼子です。

補足日時:2006/10/21 15:13
    • good
    • 0

目が若干離れていて若干しゃくれ顔の女性はエロくみえます。


洞口依子。
個人的には究極のエロ顔だと思ってます。
    • good
    • 4

人の好みや見方は千差万別です


それぞれ魅力は違うと思いますよ

私もあなたはどういった人を
いやらしいと感じるのか
逆に聞いてみたいくらいです
    • good
    • 0

下唇が厚い人は、何となくですがそんな感じがします。



例・井上和香
    • good
    • 0

こんにちは。


私はセクシーと言うと海外の人を思い浮かべます。
いやらしいなぁっていうのは純日本の人でしょうか。
例えば遊女とかはセクシーではなく、いやらしいなぁって感じですね。

つまり見せない色っぽさ。
隠しているからこそ想像してしまって…という感じです。
髪型は日本の方なら黒髪基本です。
身体は痩せすぎはいけません。抱きしめた時にふわっとしないとダメですね。身体の曲線美は女性だから出せるものです。
ファッションは露出しすぎないもの。だからやっぱり着物はいい感じだと思います。
仕草に関しては、関節のやわらかさです。しなやかな動きは色っぽいと思います。
そしてプラスα、これらとは正反対の部分があることだと思います。
徹底していやらしさを追求してしまうと、はっきり言って重いです。
チラ見せすることで、効果が倍増するのではないでしょうか。

かなり偏った意見だと思います。
参考程度にしてください。
それでは失礼しました。
    • good
    • 1

古いところで、山咲千里・・・かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています