アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔はめっちゃ可愛いくて
一見大人しそうに見える女の子が、
実は話してみたら明るくて笑顔でちょっと天然な感じの子は男性ウケですか?女性ウケですか?

A 回答 (4件)

秒で落ちますね(笑)



男性ウケでも女性ウケでもありません。
ウケる人にはウケますよ。
だってその人と接する中で感じるものがあるでしょうから!
    • good
    • 0

いつもきつい口調なのに他のお母さんたちや、男子の前ではしたったらずで幼くはなすとかでなければかわいいとおもいます。

    • good
    • 0

両性に受けると思います。

    • good
    • 0

男性女性双方にもウケがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています