アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23の男です。
彼女が出来たことないのが悩みです。
自分は周りからモデルみたいだねと言われることが多く、確かに我ながらイケメンな方だし高身長かもしれません。
実際大学のミスターコン(顔、体型、能力)で二位を取りました

しかし、だからといって、ネットに上がってるような情報操作(イケメン=正確悪い、マザコン、完璧だから彼女できないなど)信じてないしそんなことないです。コミュ力もありますし接客業なので性格も普通です。

職場に申し訳ないですけど不細工な男性で、でも仕事は真面目にやるし女性を笑わすことができる男性がいます。職場の女性も楽しそうだし自分からみるとモテモテって感じです。彼女も3人いて、セフレもたくさんいる感じです。

しかし、自分の好きな女性もその人に取られそうです…見てるとまんざらでもなさそうです…
なんかその男性が羨ましくて、自分は全く業務的なものと軽い会話しかできないので…

またどうせ失恋です…短い会話で冷たくされるし、女性には仕事で近寄るとあからさまに逃げられるし

なんか最近では女性に自分から冷たくしそうです。経験ないくせにドキドキもしなくなりました、飲み会でタイプの女性に隣で絡まれましたが心が冷めきってるのか正直気持ち悪いしうざいとしか思わなくなりました。
もうどうせ彼女を作るなんてハーバード大学に合格するほうが簡単に思えてきました。

いいなと思った女性は、彼氏いるか既婚者ですし
ホモ扱いされるし
0勝68敗ですし

どうしたらいいかわかりません

A 回答 (2件)

自分でハードルを上げてるだけでしょう。

我ながらイケメン?顔も体型も能力も良い?自信過剰そうですね。
しかし、ほぼ外見に頼るだけで、何も努力せず、粘りもなく諦めも早い。

何故、その不細工な男性の方がモテるのでしょうか?
見た目だけでなく、人を引きつける何かをその人は持っていると言うことでしょう。
むしろ、彼にしては不細工な分、それ以外で努力を重ねたのかもしれない。
もうこの際「68連敗です、師匠!弟子入りさせて下さい!」とでも言って、彼女やセフレの作り方を乞うてみたらどうでしょう。
プライドもかなぐり捨てて。
    • 2

こんばんは。

んー。どうしてでしょうね。外見良いなら、性格・人間性、コミュ能力
に問題があるとしか思えませんが。ま、今は女の子にもてないから冷た
くする、冷たくするからもてない、というスパイラルに突入してるのは
間違いなさそうですけど。

悪い意味で隠しちゃうんじゃないですか?。イケメンということで既に
彼女くらいいるだろうと勘ぐられることも多いとおもいますが、その説
明をしても、実際は隠してしまっているようにしか聞こえないとか。

コミュ能力はあるということですが、異性、とくに好きな子に対してだ
け問題があるなんてことありませんか?。好きな子に格好つけようとし
て訳わからない言葉になってるなんてケ=スもありますよ。

68敗の敗因、深く見つめてなおしてみてはいかがでしょうか。数が重
要ではなく、その失敗した内容が重要だと思うのです。
    • 0