電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いアプリで不倫を楽しんでる同僚は、お金をかけないでプレゼントする為に、神社のお守りを渡すらしいです 単純にお守りをこのような目的のために使っていいんですか?

A 回答 (5件)

問題ありません


本人の自由です
神社は売れさえすれば何でもいい
    • good
    • 2

そのお守り全て子宝祈願にすり替える悪戯で天誅与えてあげたいのであります

    • good
    • 1

罰当たりというか、不謹慎というか。


普通にダサいし出会い系にいそうなヤツですねw
お守りで落ちる女性も出会い系って感じでwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね笑

お礼日時:2024/06/24 09:45

類友なので、そんな相談より別れましょう。


生き方も影響され引っ張られます。

質問の回答は、数年後、天罰と思う事態で
明らかになるでしょう。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。

。。
他人の不倫なんか、どうなろうが
知ったことではありません。

リスクしか無いのにそんなので、不倫している女が馬鹿なだけかと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです笑

お礼日時:2024/06/24 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A