アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は気の狂った奴だと思うのですが、昔働いていた職場で仕事ができずにいじめられ、ストレスでレイプもののアダルトビデオを見てやり過ごしていました。 そしたら、若い男女、挙げ句の果てには子どもにも性的発言をするような人間になってしまいました。誤解されると嫌なのでいうけど、小児性愛でもゲイでもないです。女性は憎くないですし、性欲は定期的に解消しています。一ついうなら若い女性の方とは普通に会話はできますが何か恐怖心を持っているなと思います。もう、これは、カウンセリングをうけるしかないと思うのですが、何かカウンセリング以外で性的発言を抑える方法でアドバイスいただけないでしょうか?1つ対応策を持っていて発言をするときに咳払いすると抑えられます。しかし何回もすると肺が痛くて仕方ないです

A 回答 (2件)

トゥレット障害のひとつ、汚言症かもしれません。

他の疾患かもしれないし、病気とまで言えない状態なのかもしれません。
対処法は一概に言えるものではありません。
専門医を受診してご自身の状態を知ることから始めてください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、カウンセリングをうけるしかなさそうですね こんな奴に回答してくださってありがとうございます

キ〇ガイに付ける薬なし

• 0