プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は私に一目惚れしました。その後1年しか経ってませんが過去一尽くしてくれるし私のことを現状は本気で好きなのは疑ってませんが、他の女の子に下心を出すと思います。
そして、私に対しては「好きすぎて僕の下心が出てくれない」そうです。(共通の友達に言ってた)なんか女としては複雑です。仕方ないんですか。でも見た目がタイプじゃないとかはないはずなんです。話すようになる前から相手は私のこと知っていてずっと可愛い可愛いと言ってました。

質問者からの補足コメント

• 下心=性的な目で見る、です。
    私のことを傷つけないためにもちろん行動したりはしませんが、行動しないだけで他の女の子に下心は持つようです。

質問は、若い男性なら彼女以外の可愛い子とある程度仲良くなったら下心持つのは仕方のないことですか?

A 回答 (2件)

好き過ぎて僕の下心が出てくれない…

でも他の人には下心が出て来る…と言うのは
彼には君は僕にとっては特別な凄く大切で大事な人、例えるなら君は僕の心の女神様の様なキラキラした女性なので、他のどこにでもいる様などうでも良い様な女達と同じ様な下心の目で見る気には全然なれないんだ…
だって…、君は、僕には、他の女の子とは全然レベルが違う人なのだから……。

…と言う事だと思いますね…。
    • 0

下心というのが何を意味しているのでしょう?セックスですか?

好きすぎてお前とはセックス出来ないが、他の女とセックスはするだろう、ということ?

好きすぎるっていうならさ、悲しむ事は、裏切るような事はしないでしょ。
「好きすぎるから他の女で性欲満たした」なんて馬鹿もいいとこですよ。
それを「私への至上の愛ゆえ辛いけど仕方がない」と受け入れるのかしら?

さて、質問したいのが何なのかよくわからないですが…
「仕方ないのか」というのが質問なら「仕方ない」というのが回答になってしまうでしょうね。
そういう考えの彼氏なのですから。
    • 0