プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から性行為のとき首を絞めて欲しいとか叩いてほしいとか言われます。お互い初めて同士で、そんなプレイを求めてくるとは思いませんでした。処女なのに首絞めセックスなど求めてくる女性いるのでしょうか?それとも誰かから仕込まれていたのでしょうか?どのからそんなこと学んだのと聞くとAVと言っていました。

A 回答 (2件)

私も、軽く首絞められたり、お尻叩かれたりとか、拘束されるのが好きですよ(−_−;)



まあ好きなのは、その人の性癖なのでおかしいことはないですが、本当にその彼女、初体験?、、、

初体験で、しめられたいとか、たたいてほしいってのは、なんかおかしくないかい?...

まあ憧れてるのかな?、、、 とりあえず性癖は人それぞれありますよ。
    • good
    • 0

人の趣味・趣向は様々です。

初めて同士とかあんまり関係ありません。
一般的にはとか、普通はとか…関係ないですね。
当人同士がよければそれでいいんです。

よくお互いの、してほしい・されたいことをささやき合って、すてきな愛の時間をすごしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A