アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今遊んでる女が首を絞められるのが大好きで困ってます。
私もドSなので最初は嬉しかったのですが、今までの女とは度が違い本気で絞めてくれないと気持ちよく無いと言います、殺しても良い、むしろ殺してとお願いしてきます。

いつも半分失神するのですが、この前本当に死ぬ一歩手前までいったと感じた事がありました。
このままだといつか殺してしまうと思います。

しかし非常に良い女なので終わらせるのは惜しいです。また俺と別れたらこの女はたぶんそのうち誰かに殺されるんだと思います。

どうしたら良いと思いますか??

A 回答 (2件)

これ、ここじゃなく病院や、カウンセラー、警察とかに相談しといたほうがいいです。


もし殺しちゃった時に経緯を分かってもらえそうだし。
    • good
    • 0

危険、取扱い注意!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!