プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がすごく距離が近く、普通に喋ってきます

元彼とはバイトが同じですが、たまにしかシフトが一緒になりません。
まだ別れて1週間とかです。

好きか分からないという定番文句で振られましたが、私は気づいてなかったのですが、元彼は女好きで私にもマメでしたが、その合間にSNSで知り合った子とDMしたり、大学の可愛いと思ってる子と下心ありで寝落ち通話してたと知り、さらに別れてすぐに夜は色んな子にDM送っては通話しよと言ってるそうです。
全然顔はかっこよくなくてモテないのは本人自覚してますが女好きです。めちゃくちゃモテたいと言って願望がすごいです。

元彼と仲良いバイトの人いわく、SNSで女の子としゃべってチヤホヤされてる気になってるんだろイタイ奴だと言ってました。

だから嫌いになって、未練もありませんが、元彼はたぶん私が失恋して泣いてる、まだ俺の事好きだろうと思ってると思います。

別れるかどうかちゃんと考えてと言って2日連絡とってませんでした。その別れる前にバイトが同じでしたが、すごく話しかけてきて、優しくして、手伝ったり、私のこと心配して見せたりしたくせに帰ったらLINEでふったんです。意味不明です。

そして、1週間後バイトが同じで、
また近づいてきて、久しぶり、なかなか会えなかったね、元気?とか言ってきて、手を怪我してるのを気づいて、大丈夫?どうしたの?と言ってきたり付き合ってる時そんなこと気づかなかっただろ!と思いましたが、バイトで嫌な空気にはなりたくないから普通に明るく接しました、

でも、私がイケメンの他の男子からめちゃくちゃ褒められていて、隣に元彼もいて聞いています。
その男子はいい匂いする~香水何してる?とか、メイクの細かいところを褒めてくれたり、肌綺麗なぁと言ってほっぺを触ってきたり、それを元彼の隣でしてきて、私からしたら気分が良かったです。多分別れた理由も知ってるからわざと私の味方的にしてくれたのだと思います。

浮気して、彼女を大切にせず捨ててキープにしてるつもりが、彼女が隣で他のイケメンから狙われてるようなところを見せつけられたらモヤモヤしますか?
私とイケメンくんが喋ってるから隣にいる必要ないのにずっと隣で作業して聞いてるんです。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!