プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スメハラというのがありますね。
でも被害者づらで人を攻撃する人もいるので怖いです。
その匂いが嫌いじゃない人が嗅いでも明らかに
匂いがキツイというならどうにかしてほしい気持ちはわかります。
しかし、自分の好きな匂いはOKで周囲にも漂わせながら
他人の別の匂いには大騒ぎする人がいるのです。
そんなに匂いが苦手なら無香料を使うはず。
しかも周囲にもっとキツイ香水つけてる人がいるのに知らん顔。
特定の人の匂いだけを非難するのです。
スメハラ非難もほどほどにしないといじめになってしまうと思います。
こういう自分の好みで人を攻撃するのって明らかにおかしいですよね?

A 回答 (1件)

明らかにおかしい様子を書いて「あきらかにおかしいですよね?」と確認しなければいられない心性もなかなかにおかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意見が聞きたいので投稿しました。
人それぞれ言い分もあるでしょうし。。

お礼日時:2022/09/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています