プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにデートの帰り、お酒が入って二人で歩いている時に彼氏が手を繋いできたりすると、彼氏のお尻を触りたくなってしまうのですが、お尻を触られるって、そういう意味になりますか?
男性は触られたらどういう気持ちになりますか?(お誘いって思いますか?)

A 回答 (3件)

歩いている時は触らないですよ。


触りたくもならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/09/07 22:18

普通に妻は『引き締まったいいケツ!』って、


いきなり触って来ます。
まぁ、主に脱いだときですが。

自分はくすぐったいので、逃げます。
それだけではお誘いとは思いませんが、
自分はドSなので、やり返します。

お互いに数回ずつ尻を触り合ったら、
自分はそのあと太もも、胸と触り、
首筋にキスしてもう止まりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね^^
可愛い奥様ですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 22:18

そうですね。

手は繋いでもお尻は触りませんね。
自分から誘ってるように見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!