プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、よろしくお願いします、
交際4年付き合い始めから、彼の性欲の無さ?に疑問と不安です、
初めデートの際にエッチをしたのですが、彼が途中からできなくて、その日、一緒に寝ただけでした、
私の部屋に泊まって一緒に寝ても
求めてきませんでした、
2度目旅行先でエッチしょうと誘って、エッチしたのですが、腰が痛いと言ってできなくて、それ以来1度もエッチしていません、求めても来ないので、二、三度エッチしなくても大丈夫と聞いた事やエッチしょうね、と言ってみましたが、求めて来ないので、
私では、ダメなのか?とか浮気を心配しましたが、その気配もない為、彼は、病気なのかと、諦めていました、
浮気を心配しないのは、付き合い始めて半年ぐらいで同棲生活をしていて、いつもお互い仕事以外一緒に居る生活を送っている為なのですが、
一緒に寝ていて、キスやハグは毎日します、仲良く暮らしていますが全く性欲がないのか?求めてきません!
最近気がついたのですが、アダルトCDを隠していて、私が仕事で、いない日に自分でやってるみたいです!
やっぱりエッチができない人なのでしょうか?
自分では、するけど、私とは、したくないのでしょうか?
ちなみに彼は、49歳で再婚
私も再婚で56歳です、今では、周りも認めてる事実婚状態です、
彼は、離婚してから、遊ぶ女性は、いたと思いますが、
ちゃんと付き合ってた彼女は、居なかったといってました、
結婚してる時も奥さんともあまりしてなかったみたいです、
本人は、若くないからとか腰が痛いとか言い訳しますが、
実際私は、再婚相手には、選んだけど、実際エッチしたくなるような魅力もないし、
愛されていないのでしょうか?
私もこの年なので、エッチが無くても、
幸せな生活を送っているので不満は、無いのですが、
気になります、
彼に病気だか、私以外にとか、彼に聞いても言い訳すると思うので、
男性心理を教えていただき投稿しました、
長文になりすいません、
男性の心理が分かりません、
よろしくお願いします、

A 回答 (6件)

あなたのほうに臭いとかありませんか


臭いがあると男はそっちから遠ざかるものです
    • good
    • 0

男性は何時でも若い女性を求めるものですからね


あなたへの性欲は無いかもしれませんが寄り添いたい気持ちは持ってると思います
    • good
    • 1

男性のセックスは射精が目的だから、自分で処理していると、セックスが不要というか、面倒くさくなるのだと思いますよ。


女性とのセックスで最後までできなかったりすると、余計にそういう傾向が強くなると思います。
あなたとの結婚がセックス目的ではなかったとプラスに考えたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、
確かにそうですね、男ですもんね、セックスレスでも
自分で処理しないとですね!
アダルトビデオも普通のでした!
ハグだけだけど、幸せな生活に感謝ですね
ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/07 16:20

男は視覚で刺激してされてその気になるので4年以上付き合った56歳女性ではもうその気にならないのではないでしょうか?


男49歳も性欲が減退していく年齢です。
50半ば過ぎてもビンビン男もいるけど基本セックスが出来なくなってくる歳です。
セックスと自慰行為は全く別物です。
チ○コは勃つけどセックスまでは、、腰振ったり色々動くのが億劫になるのです。
あなたへの愛情が無いわけではありませんから心配しないで下さい。
レスでも仲良く幸せなら充分じゃないでしょうか? お互いバツイチ同士、出会えただけでも良しとしましょう。

正直56歳でどんなに綺麗な女性でも身体のラインは崩れてるし何度か裸見るだけでご馳走様なのです。
男なんてそんなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、
気持ちが楽になりました、
これからも仲良く暮らして行きたいと思います、
ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/07 16:24

典型的なED(勃起不全)だと思われます。


自慰なら射精まで出来るけれど、女性との性交だと途中で萎えてしまったりしてちゃんと出来ないというのは、非常に良く聞く話です。
心理としては、実際は「したくない」ではなく「できない」なのだけれど、それを認めたり正直に告白するのも男のプライドが邪魔をする、といった感じなのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、
男の人の方が女性よりセックスの事は、特にプライドが高いと聞きます、
シャ乱Qのシングルベッドの歌の歌詞の様に男性の方が色々女性に気を使うとか?
私たちの関係がセックスレスでも幸せなら、感謝ですね!
彼には、今までどうりに接して生きます、
ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/07 16:34

ご相談の件に男性心理は関係ありません。

あくまでもあなたの彼の個別の問題です。

彼は、性欲はあってもそれを実現させる為に必要は精力が欠落しているのです。つまり、心身のエネルギー不足の生き方をしている、と言えます。

今以上に元気になる物、事、等を摂取し、考え方を変えれば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、
セックスにこだわらず、二人仲良く暮らして行きます、
ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A