dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40〜50代の旦那さんは奥さんの裸を見ても勃起しませんか?

A 回答 (10件)

こんばんは。


私は元気なんです。
40代の頃:家内と一晩で2回戦可能でした。
50代の頃:裸を見ただけで勃起しました。手とか口の介助は不要でした。
ただ、54~55歳の頃、家内が閉経して「感じなくなった」と言われ、
以降、レスになりました (-_-;)
    • good
    • 0

奥さんは無理 跨がれても無理 フエラでいやいや立つかな


前歩いている姉ちゃんの裸 想像してやっと勃起か
    • good
    • 0

50代ですがチンコが「ごめんなさい」状態です。

    • good
    • 0

パンチラ見ただけでも硬くなります。


裸は最近見てないけど見たら多分硬くなります。 でもそれ以上は進めません。 男として終わってるんで。
    • good
    • 0

ビクともしない、という自信が


あったのですが。

先日、ヌードを見たら
不覚にも固くなってしまいました。

遺憾です。
    • good
    • 2

もう、ぎんぎんになっちゃいますよ。


めっちゃセクシーなんです。近所の奥さん。
    • good
    • 0

自分は40代ですが、ギリいけます。


たぶん、50代なると無理でしょうね確実に
    • good
    • 0

見ただけでは・・


更に何らかの刺激が!
その前に暗くしないと。。
    • good
    • 1

発射台にトマホークが設置される。

    • good
    • 0

1ミリも稼働しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A