プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは
既婚者の50代女性とします

20代の男性から
アプローチあったら
嫌ですか?

告白されたら
旦那に報告しますか?

A 回答 (8件)

金目か?


って思います
    • good
    • 0

下の毛にも多く白髪生えてるんだから現実を見て!…って教えてあげる。

旦那には報告しない
    • good
    • 0

はい 子供がママーだいちゅきと行ってきたよ。

と旦那に伝えて殴って貰うか、既婚者と分かっていて、アプローチして来たのは夫婦関係を乱す行為で大変不快だと
慰謝料を貰います。
40代の時そんな事を言っていたのがいたから、旦那が会社に来て、上肢とその子にあってくれました。
その子次から会社に来なくなりました。
    • good
    • 0

マザコン男はキモいと思う。

    • good
    • 0

完全にお金目当てですね

    • good
    • 0

からかわないでね、って思います。



そんなこといちいち報告はしません。
    • good
    • 0

告白されて、嫌な人はいないでしょ!


でも、現実を見ないと。息子の年やから、可愛いですが…現実を…✴️
    • good
    • 0

旦那には言わないけど



本気にはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A