dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチでイきません。
付き合って3週間ほどの彼氏がいますが、すでに夜の営みの方は4回ほどしました。彼は性欲があり、向こうからよく求めてきます。が、3回とも私の中でイったことがありません。彼曰く、「俺、なかなかイけないんだよね」って言っていましたが、私の魅力がないのか、なんだか自信をなくしてしまいます。入れる前も、急にフニャっと萎えてしまうこともあります。手でしてあげた時は一回イくことができましたが、手でしてもイかないことも多いです。

彼は私との将来まで考えてくれていますが(お互いいい歳なので)、エッチのことで彼が私の中でイけないのが正直満足できなくて、このまま結婚しても上手くいかないだろうなぁって思います。
普段は私想いで真っ直ぐで、素敵な彼氏です。尊敬できる部分もあります。しかし、夜の行為が満足できないせいで、今後冷めていってしまいそうです。今もすでにそのことで不満があります。。

夜の行為が満足できない理由で別れるのはアリですか?それとも夜の行為に工夫して様子みるべきですか?
どうすればいいかわかりません。

A 回答 (8件)

凄十あたりの精力剤を飲んでみては。

    • good
    • 0

好きな気持ちがあればそれでいいんじゃないかと思います。


でも、気になりますよね。
とにかく、可愛いあなたを見せてあげてください^ ^
できる努力は、それしかありません!
彼にいかに甘えて甘えて、可愛いあなたを見せて。その気にさせるか。
ガンバレ!
    • good
    • 0

床オナという変わった自慰を習慣的に行っている後輩がいまして、彼は彼女との性行為でイケないと悩んでました。

変わった行為ですが、この行為をする男性は少数いまして、これをやめない限り性行為に弊害があると個人的には考えています。それが理由であるなら原因は貴方ではなく彼の習慣にあります
    • good
    • 0

自分(男)の経験を書かせていただきます。

多量の飲酒あとは萎えることあります。挿入前にパートナーが十分濡れて感じまくっている様子が見られないと萎えることあります。膣がガバガバなパートナーの場合。パートナーの感じまくってる声(喘ぎ声や、エロい会話)が無い場合。人によると思いますが、パートナー(女性)が感じまくっているのが分かるとそれだけでカチカチです。パイパンなんかも直に見られて嬉しいです。
    • good
    • 0

結婚の場合、セックスを理由に離婚可能です。



今は、未婚で同棲して、お互い合うか合わないかを試すのが当たり前になってるのですから、性的不一致を理由に別れるのも当然アリです。

彼がイケない理由ですが、自慰をし過ぎていると、自分の手クセがついてしまってイケないということもあります。
力加減とか感触が自分の手でないとイケなくなるのです。

彼が真面目に考えているのなら、オナニーをしない努力をしてもいいとおもいます。
    • good
    • 0

良い歳の大学生なんですね



貴女のセックスへのウェイトが大きいように思います

セックスは大事なように見えますが育児やら始めるとそんなに大切ではないです

理由は簡単です

手でもいかないんですよね?

魅力不足ではありません

握力不足です

彼氏さんは自慰のし過ぎです

強い力で自慰すると中でイケなくなります
    • good
    • 0

男性がセックスでイクには、ある程度の慣れが必要です。



男性側の経験値にもよりますが、おそらく彼にあまり経験値がないので、新しい女性とのセックスに慣れておらず、イケないだけです。

もう少し様子を見てあげてください。

慣れというか、リラックスが必要なので、いかなくても無理にいかそうとしない方がいいし、「いってもらった方が嬉しい」とか、そういう発言もしないようにご注意ください。

たとえウソでも、「イッてもイカなくてもどっちでもいい。くっついているだけで気持ちいい」みたいな顔をしていてください。実際に言葉にしてもいいです。

そうすれば、近々、彼もイクようになります。
    • good
    • 1

オナホで


勃起させてから、すぐ挿入
ユンケルのんで挿入、
酒飲んで挿入
色々試してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています