dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前セックスをした時、入れたら跳ね返ってくるんだけど!?と彼に言われました
そんなことってありえるんですか?
これは膣が緩んでるのか、締めが強すぎるのか
理由わかりますか?

A 回答 (6件)

当たり前に有るでしょうね。


あなたの締め付けが強いのと、彼の物がそもそもそこまで固くないことが原因でしょう。
しっかりと固ければ締め付けられても跳ね返るというほどのことにはなりません。

彼は締め付けが強いという意味でほめ言葉で言っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが職業柄身体を鍛えてるのもありそうですねー
彼のを初めて見た時に、あれこんな小さかったっけって不意に思ってしまったので、小さいんだと思います笑笑笑
お互いに原因ありってことにしておきます
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 06:54

ふにゃちんか短小なんですよ。


小さいサイズの男特有の話ですね。
    • good
    • 0

締めが強いのでしょう!


名器の持ち主です。
パートナーが羨ましいです・・
    • good
    • 0

あなたのせいではありません。

単に彼氏のが固くないのか、あるいは小さいだけです。
でもそうは言わないで、彼氏ときちんとコミュニケーションを取ってお互いが楽しい雰囲気を作りましょう。
がんばってください!
    • good
    • 0

有り得ません!


外性器や膣は、女性の体の中でも最も柔軟性に富んだ良質なものです。
男性器はおろか、赤ちゃんまで出産できる能力を持っています。
自分の不甲斐無さを、貴女の所為にしているだけです。
    • good
    • 0

彼氏さんがフニャチンってだけじゃないんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A