dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
過去、セックス時にバックをしていて初めは挿入されているのですが途中で彼のブツが抜けていることがあります。
ただ、彼は抜けているのに気づかず(挿入されていないのに気づかず)ずっと腰を動かしています。
男性は抜けているのに気付かないことはあるのでしょうか。
また、抜けているのに気付かないことがあるとしたら、理由は私の膣の締まりが元々悪いから男性側は挿入してる時と抜けてる時の差を感じられない、、とかあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

先ず99,99%の人は抜けているのは気付くと思う、私は二桁の女性と経験が有りますが挿入して外れる(抜けてる)事が有りますが全て気付きますよ余程の大穴マンでもです。

    • good
    • 1

ヌケているのに気づかない男性はいないでしょう。

もし、本当にヌケているのに気づかないのなら、頭の方もヌケていることになります。

男性の経験不足、もしくは、男性のブツとあなたのモノが合わないのだと思います。いわゆる太平洋にゴボウ、という感じの組み合わせでしょうね。
    • good
    • 4

抜けたら判りますよ!


ましてやバックだったら最高の絞まり具合ですからね。
逆に簡単に抜けない体位(犬の交尾では,,,)

後は
愛液のせいでしょうね
内も外も判らないくらい濡れていれば、擦る感覚が麻痺して 特に肛門側にせり上げていたら判らないかも,,,
    • good
    • 3

男性側が小さい、鈍感、ゴムアリなのか、、、


女性側が男性の物に大してガバガバ
この辺ですかね?

後はお酒飲んでたとか?
てか抜けてたら全く気持ちよくないから普通は気づきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにかなり小さいほうだったと思います。
あとゴムもしていました。
そういうのも関係があるのですね、、

また女性側が男性の物に大してガバガバの可能性もあると思うので膣トレ頑張ります、、

お礼日時:2024/01/14 18:58

締まりが・・・・がどんな程度であっても


外れたら気がつくよいくら何でも

ふにゃふにゃのチンなら気が付かないってこと有るのかな・・・・
その辺は経験ないので断言は出来ないが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もしかしたら中折れ?をしていたのかもしれないですね。
私は気づきませんでしたが、、

お礼日時:2024/01/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A