dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と週一でお泊まりしていて大抵2、3回はえっちをします。毎回生中出しです。(ピルは飲んでいますし、両方とも覚悟の上です)

お泊まり3日目などで3回目や4回目になると挿入して動いてくれて5分ほどたつと抜いていちゃいちゃし始めます。私はこの5分でもすごく気持ちいいので不満ってわけではないのですが………いちゃいちゃモードに入るとそのあとはフル勃起してるのに挿入することはなく、射精することもありません。
彼からの愛も伝わってきますし、体目的って感じでは一切ないのですが……
(彼は1人エッチをしないそうです。私とのエッチで十分と言っています。賢者タイムもないと言っています。)


ここでみなさまに質問です。
男性はセックスで射精しないで終わることもあるのでしょうか。彼女とイチャイチャできてるだけで十分なのでしょうか。

(厳しい言葉はご遠慮くださいm(_ _)m)

質問者からの補足コメント

  • 彼は23歳の学生です。

    正常位:騎乗位:バック=5:2:3くらいの割合なので騎乗位は少なめです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/06 10:39

A 回答 (5件)

彼氏が毎回射精しないのは普通です。



挿入は最後の手段で、まずは女性が気持ちよくなるのが一番です。そのためにあらゆることをするのが男性の役割、もっといえば義務だと思います。

最後に男性側が挿入で気持ちよくなる、でも射精はしてもしなくてもあまり関係ありません。相手を満足させることを最優先している男性が多いと理解しています。

イチャラブも含めて彼氏はあなたを大切にしていると思います。お互いにしっかりコミュニケーションを取って仲良くしてください!
    • good
    • 1

頑張っても2回射精が限界です。


3回以上になると出血しかねません。
    • good
    • 2

全く射精しないわけではないですよね…ならば許容範囲かなと思います。

普通はフル勃起してれば射精なしには我慢は出来ないものです。それとオナニーもしないというのは普通ではないですね。全く勃起しなくてセックスにならないとかあなたの膣の中で射精を全くできない…ならば異常です。が彼氏は大丈夫の範疇かなと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

1、2回目は普通の量射精しています。
大丈夫と聞いて安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/06 11:47

それはその彼が変わってる。

だいぶ。
    • good
    • 0

ちなみに彼の年齢はおいくつでしょう。



それを抜きにしていえば、セックスって疲れるので勃起すれば絶対にやりたいってものでもないです。

解消される性欲とそこで蓄積する疲れを比べて、疲れを避けたいならばセックスにいたらないことは当然あります。

お腹空いてるけど作るの面倒だからいまは食べなくていいや、みたいなときありませんか。それと似ていますかね。

たえずあなたが騎乗位で、射精するにしたって彼は1ミリも動きませんけど?みたいなことであればその限りではありませんが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、納得できそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/06 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています