アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーに、「性行為のときに俺ばかりが動いていて不公平だから○○も動いて」と言われましたのですが、具体的にどうすれば良いのか分かりません。
女性主体のものは騎乗位しか思いつかないのですが、騎乗位をしても相手の反応は薄く、あまり気持ちよくないと言ってきますし、ちんこはふにゃふにゃです。
私のテクニックが下手なのは存じておりますが、動画を参考にしても難しく上手く動けません。
もっとこうして、などと言ってくれたら良いのですがアドバイスもないのでどうすれば良いのか分かりません。

そもそも、私はあまり騎乗位をしたくないのですが、その理由は彼氏に重いと言われたことからです。
自分の体重が重いことは自覚していますが、「重い」「もっと頑張って」などとストレートに言われると傷つきますし、また言われるんじゃないかと思ってしまい騎乗位をするのが怖いです。

それに、性行為で男性主体になるのは仕方がないことだと思うのです。なので、その代わりに頻繁に口や手でするようにしています。

話が前後してしまい、愚痴をこぼしてしまい申し訳ないです。
女性主体でできる体位などがあれば教えてください。

また、彼氏に膣トレをしてと言われます。
しかし、早漏とまではいきませんが彼氏はイくのが早いです。
膣トレをしていない状態で5分も持たないのに、膣トレをしたら余計挿入時間が短くなってしまいそうで不安です。
膣トレをしたら自分も気持ちよくなると聞きますが、挿入時間が短くなるよりは、膣トレなしで挿入時間が長いほうがマシです。
このようなことを彼に伝えたところ、自分本位だねと言われてしまったのですが、毎回の性行為でイくことができてるパートナーに言われたくないです。
本音を言うならば最低でも10分はしたいので、膣トレをするか迷っています。

ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

【チングリ返し】


硬いと地獄だけど、柔らかいとそこそこ気持ち良いらしい。

・・・上級者向けの難しい体位はともかく本題・・・

まあ、騎乗位で上に乗ったら体を上下に体を動かすのではなく前後に動かせばいい。
そうすれば多少体力が無くても十分気持ち良くさせられる。

で、1分で射精に導いて「最低でも10分はできるようになろ?」と声をかけてみましょう。
がんばれ。
    • good
    • 0

押してきたら腰を引いて肛門を閉めて下さい。

引いてきたら押して尿道を閉めて下さい。相手の動きに合わせて下さい
    • good
    • 1

バックの体勢で、自分から腰を動かしてピストン運動することを望んでいるのでしょう。


欧米人だとそうやって積極的に行為を行う女性がいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記載し忘れてしまったのですが、バックのときに動いてほしいと言われましたね。
詳しく調べてみます。

お礼日時:2024/01/02 18:37

自分勝手なパートナーさんですね。



体の相性が良くないのかもしれませんので、お別れするのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れることも考えたのですが、他にいいところが沢山あるんですよね…
性行為だって3大欲求なのですから、食事と同じように別の人とできたら良いのに、と思いますね。

お礼日時:2024/01/02 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A