プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのエッチについての悩みです。

前提条件として、私は健康な20歳です。

本題なのですが、私は彼女の口や、手、場合によっては彼女が動く騎乗位といった、いわゆる受動的なプレイでイクことが出来ません。紆余曲折あり、プライベートな事なので、詳細は省きますが彼女のテクが無いと言うことは有り得ません。

かといって、膣内射精障害という訳でもなく、自分で動く様々な体位では、調整したりも出来ますが、人並みの早さでイキます。

あまり他の方の性事情を知る機会が無いのですが、一般的には男性は口でしてもらうと、すぐにイクものなのでしょうか?
いつもは長くて2~3分ほどしてもらうことがありますが、気持ちいい、これが続いたらイきそうな感じがするなぁ(抽象的ですみません、男性には分かってもらえるかも)といった感覚で、最終的にフィニッシュといった所まで迎えることができません。

ざっくりまとめると、されるがままの受動的なプレイでも気持ちいいが、自分から動かないと射精を迎えることが出来ないと言った感じです。

男性・女性共に、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

視覚、聴覚等の感覚機能をフルに使い、淫らな演出をしては官能を愉しむことが大切なのかと思います。

性的行為は守秘的なモノですので理性を払拭し羞恥心の壁を如何に無くすかが肝要で快楽を得るための優先課題だと思います。例えるなら女性のオーガズムによる潮吹きにおいてAVで観たテクニックを単純に真似て必死に行ってしまったり、闇雲に刺激を繰り返すことで、逆に相手の不安や精神的苦痛を生み出してしまいがちです。大事なのはコミュニケーションと観察力を駆使して、相手が何を望んでいるかを探り共に協力し合う作業だと思います。
 また受動的か、能動的はタチとネコの関係の様に資質はあるのかもしれません。オーラルセックスも個人の好き嫌いや得手不得手ありますから、こうして欲しいあーして欲しい等リクエストも交えたり楽しみながら行うと良いのかもしれません。
 またその昔、眼球を舐めると感じる方が居られた様に、自分の知らない神秘の扉を探求するのも一つの楽しみ方なのかもしれません。
    • 0

快楽の刺激は繰り返すと概ね強さを要求するように脳が学習します。

従って、物事の変化を期待しつつ、(男性の場合)自身の征服欲を満足させるように進行することは理にかなっています。
    • 0

まず2~3分って短い気がします。

試しにもうちょっとしてもらってみては?
あとはあなたが彼女を育てるとか。
強さ、速さを教えて好みの感じ方に近づける感じ。
でも受動的な行為でいけないなら、それでいいのでは?
それらは前戯ととらえればいいだけのような
    • 0

ならば、自分から動けば良いだけの話ではありませんか。

その程度は調整可能です。
    • 0