dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初めての旅行で温泉で露天風呂付客室に泊まります。

私は太っているので他人に裸を見られるのが嫌なのでそうしました。彼氏にもそれは伝えました。一緒に入るのも恥ずかしいから駄目とも言いました。しかし矛盾してますが多分旅行先で初めて性行為をします。
せっかく部屋に露天風呂が付いててカップル一緒に入らないのはおかしいでしょうか?彼氏もガッカリするでしょうか?

A 回答 (8件)

自分で矛盾だと言ってるんですから、ちょっと質問したまででしょ?



若い男女が、温泉旅行で何にもなければ逆に不安がありませんか?

性行為するのが目的旅行で、好きな彼氏の前でカマトトは反則ですよ。
中には可愛いと思う人も居ると思いますが面倒くさい。素直が一番です。

お互いに快感と欲情を共有するのは自然に振る舞うのが一般的です。
また、生まれたままの姿を晒すからお互いを理解出来る。
それを隠しながらでは、この人、どういう人?です。

性行為なんて不可解な物は、他人に理解できなくても相互の同意があれば、
何でもありの世界です。しかし、無理なら合わせる必要はありません。
価値観と性格の不一致ですから長続きはしません。

真面目な話、この行為には、相手を判断する重要なポイントが有ります。

例えば、Sが嫌いな人、Mが嫌いな人、幼児の様な態度の人など等、
色々な変態の様な人が居ます。これらは、貴方の許容範囲か?です。

なので、我慢する必要は無く、どうしても自分に合わないと思えば、
躊躇せずに、即、さようならですよ。この判断を間違うと不幸になる。

そこで、結婚後に、こんな筈ではなかったと嘆く変な人が居るんだと
思います。恋愛中にどうして解らなかったのか?解ろうとしなかったのか?

後悔の連続の中で生活する人、アホです。相手を良く観察していない?
これらは一生の問題です。断る勇気の無い人は、人生の無駄な時間を浪費する。

最後に、相手を冷静に判断する時は、決してセックスに溺れない事です。

欲情は、勘違いと錯覚に陥り易い。特に女性は、感情で物事を判断する場合が多い。
時には、愛していなくても欲情を満たす事も有る。これを認識する事。

健闘を祈る。おしまい。
    • good
    • 0

ヨガを毎日しましょう!スリムになって自分に自信持てますよ!

    • good
    • 1

すんでから一緒に入っては!

    • good
    • 0

まだ裸を見せてなくても、あなたが太ってることは重々承知で付き合ってるんだろうから、問題ないのでは?


デブが嫌いなら、そもそも付き合ってないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼も、衣類を着ていてもデブだって分かっていて、それも承知で温泉旅行となったんでしょう。

いくらイヤと言っても、一人でお風呂に入って時に、彼もスッポンポンで入ってきますよ。
    • good
    • 0

一緒に結ばれたら、その後は部屋の露天風呂にも一緒に入れるよ。


風呂に入るより、性行為は全てをさらけ出すわけだから、その後なら問題なくなると思うよ。
    • good
    • 0

おかしくはないけどガッカリするでしょう。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
雑談程度のやり取りなら大丈夫だと思いますよ。どちらかに、好意がなければ男女の仲には発展しないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A