プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋後

彼氏に振られて3日経ちますが、ずっとご飯が食べれず食べても吐くのでこのままでは自分どーなるんだろって怖いです。
彼氏に色々吐き出した方がスッキリするのでしょうか。
言わない方が良いのでしょうか。
彼氏のことがまだ好きです。
時間が解決してくれるのはよくわかります。経験ありますので、、、
でもこんなに好きになった人は初めてで、
このままでは自分がほんとにおかしくなりそうです。
回答お願いします。

A 回答 (9件)

そうですよね、確かにその通りです。


ただ、今彼に連絡して拒否された時のことを1番に想定してタイミングをみてほしいです。

付き合っていた時の彼ではなく、別れ話の時の彼を思い出してください。

傷心しきっている状態で日も浅いとやっぱりどこかで期待する気持ちがあると思います。

忘れる忘れないとか、好きだけど好きでいちゃダメとか白黒はっきりさせるのではなくて、自分の中で一旦保留って気持ちで行動に移す準備期間中ということで、まずはご飯を食べれるようになってほしいです。

自分の話になりますが私は現在2年少しお付き合いしていた彼と別れて2ヶ月です。
私もご飯が食べれなくなり1週間で5キロ落ち、今も戻ってはいません。友達の家に行った時に友達がスライストマトを出してくれて、私のために出してくれたからと一緒に食べてそれがきっかけで少しずつ出されたものは食べれるようになりました。一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話の時の彼はすごく悲しそうな顔をしており、そんな顔しないでってなりました。
期待もしてしまいました。保留ですか、
一番しっくりくるかもしれません。
一緒に頑張りましょう。
カリカリ梅さんも同じなのですね、、
私より辛い思いをしているかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/31 09:34

自分の寂しいとか好きを押し付ける事じゃなくて、相手のことを考えたら辛いがピークになる時も耐えれたりします。



栄養失調だけでなく、コロナも熱中症にもお気をつけて、ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/31 09:58

だとしたら、自分の中でどうしようもなくなった時に、今連絡をしたら彼にまた悲しい顔を辛い思いをさせるかもしれないと一旦考えてみて下さい。



彼もあなたの事大切に思っていると思います、だからこそ振る方も相当辛かったと思います。(勝手に思いこむようにしています。)けど別れを選んだのだからそんな簡単に、数日で覆ったらそれはそれでそんな簡単に別れを決めたのかって今の私は思えています。

心の良いどころになれそうならよかったです!

失恋の辛さは好きだったなだけ辛いと思います、自分も辛いし、すれ違う人全員大失恋中で辛いんだ!けどみんな普通な顔して生活をこなしているんだすごい!思うと1人じゃないんだって思えてきて少し楽になったりします。

今は自分の都合のいいようになんでも思い込んで生活を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私が連絡すると向こうはたぶん困ります。
みんな辛さはかかえていますよね。
都合よく行こうと思います

お礼日時:2021/08/31 09:49

長い目で見ると、彼に吐き出してもう連絡もしないからなど自爆するより、黙って距離を取って、ご飯も食べて身体を、友達に付き合ってもらったりして心を癒やして落ち着いてからしれっと連絡してみるとかの方が後悔がないと思います。



連絡するのがダメというより、連絡した事を後悔するのがまた失恋のしんどさが振り出しに戻って、なんなら別れた時よりしんどかったりします。

多分吐き出してもスッキリしないと思います。大好きな人に何度も拒否されたらもう立ち直れないし、それこそ沼って嫌な関係になってしまうかもしれません。

水分は意識して頑張って取ってください。家族がいるなら一緒にご飯を囲むと心配させるまいと少しは食べれると思います。(私がそうです)

お腹空いてきた時に栄養云々より食べたいもの好きなもの食べれそうなものを食べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、静かにフェードアウトしたいと思います。
後悔は行動してみなければわからないですね、
今、行動したいって思うのはこの先の後悔を知らないからというのかわ大きいかもしれません。
すっきりしないのなら吐き出す必要はありませんね。もー少し落ち着いて考えたいです。
水分は取れるのでとっています。
家族での食卓でも食べれず、母には本当のことを話しました。

お礼日時:2021/08/31 09:16

終わったのですから、彼氏に色々吐き出し、って事はありませんよね


食べられなければ直ぐに具合が悪くなり、そのまま入院でしょう
当然です
それだけの事
体長は戻らず、どんどん具合が悪くなり、その内には精神病院に回される
そうなると、思いませんか?
そうなると思います
「おかしくなりそう」ではありません
おかしくなります
なるのですよ
何とかなるとでも思っているのでしょうか
考えが甘すぎる
「こんなに好きになった」とか、何を甘えたこと言ってるのでしょう
自分で切り開いていかなければ、暫く当面病院の中ですごく事態となるのです
家族関係者に迷惑掛け捲りながらっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まだ自分の中で終わったことという判断が出来ていませんでした。
こんな未来にならないようにするべきですね。
こんなに好きになるというのは甘えなのでしょうか?誰だって思ったことはありませんか?
周りに迷惑かけないように頑張ってはいますが、それでもどうにもならない時はあります。

お礼日時:2021/08/31 09:02

ご飯が喉に通らない位、彼に真剣に好きだった印です。


貴女様の言うように時間解決になりますし、食べれなかったり、未だ悲しかったりするのは一時だけよ!
2ヶ月位すれば、少しずつ食べれる様になるわよ。今は楽しい事を考えて、気持ちの持っていき方に工夫する時期です。「彼と付き合えた事に感謝」とか少しずつ思えてきたら段々食べれるからね~。 大丈夫です(^^)d♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人がいないと生きていけない。
これが私の口癖の様なものでした。
悲しいよりも苦しくて死にそう。
分かっていてもダメな行動をしそうになるのも今だからですよね。
感謝 そういう考えもありますね。

2ヶ月何も食べなければ普通に死にそうになると思うので、なんとか食べれるようにしていきたいと思います。

お礼日時:2021/08/31 08:09

ショックを受ける可能性も覚悟の上でしたら、吐き出してぶつけてみたらいいかもしれませんね。


トータル1週間くらい何も食べられないなら、受診をおすすめします。
でも、気分が落ち着いてきたら
どうしてこの私がふられたくらいでこんなに落ち込まないといけないの?時間の無駄じゃん!
って思考回路にしてみましょう。
そしたら好きなもの食べて好きな事やって元気だしましょ。
失恋の辛さは私もわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもぶつけるかどうかで迷ってします。
言わない方がいいことも分かります。
理解はしています。
言わないと死にそうで怖いです。
ですが、気持ちも少しは落ち着いています。
無理やりに落ち着かせているので、体の方がついてこれず、こうなっている感じです。
プラス思考になるまで時間はかかりますが、頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/08/31 08:06

別れた元彼に、別れてからご飯も食べれないし、寝ようと思っても涙がでてきて眠れない。

と別れた数日後にいわれた事がありますが、
へー。だから??そんな事言われても,もう私は彼女じゃないからどうする事も出来ないし、可哀想だから復縁するってこともない。
ってなりました。
あなたが彼氏と別れた背景が分からないのでそうなるとは決めつけられないですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごくわかります。
でもほんとにご飯が食べれなくて全部吐いてしまって会社も行けません。
言う事でスッキリするんじゃないかなって思って質問しています。相手の反応でショックを受ける可能性もわかっています。

お礼日時:2021/08/31 07:55

彼氏に色々言ってやれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A