プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日から体調悪くてずっと寝込んでました。
ご飯食べてもすぐに下すのでご飯も食べてませんでした。
昨日もバイトだったのですが休んでしまいました。
同棲してる彼氏に、病院に行って点滴してもらいなよ。と言われてました。
朝動けなくて昼から行こうと思い昼から病院行き採血して調べてもらい点滴は何も言われなかったので薬を貰い帰り、仕事から帰宅した彼氏に報告しました。
でも1週間も寝込んでるのに点滴して貰わないと良くならないし、俺もう知らないよ。と言われました。
病人だからあんまり言いたく無かったけど
仕事も休んでるんだから朝からちゃんと病院行って対策を取るべきだし、点滴して下さいって自分で言わないと受け身だから何も解決しないと怒られちゃいました。
注射が昔から苦手で採血すらも嫌でした。
ご飯も食べてなくて吐き気も酷くフラフラだったのですが、、
やっぱり自分のことは自分で解決しなきゃダメですよね。、

A 回答 (2件)

何日の何曜日から、症状としてどうなのか、食べ物が食べられない・

戻したり・下痢等の症状は何があるのか。
その症状に対する服薬を処方してもらう、食べ物はどのような物を食
べたら良いのか等はメモして行き聞く事です。
同棲が出来る人なら、非常食のアルファ米のお粥の何食と消化の良い
缶詰を用意して置けば良いと思います、その他はかつお節と味噌と水
でかつお味噌で食べるか、梅干しで食べれば、消化に良いと思います
桃屋のおかあさん等ののり佃煮等の保存が長いのを用意して置く事。
アルファ米は5年保存OK、缶詰は製造から3年6ヶ月が賞味期間です
が、味付け缶詰は味が濃くなりますが、私は缶が膨らんでいなければ
食べています。
    • 0

俺だったら一緒に病院行きますけどね

彼、冷たいですね
    • 0