dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族風呂を家族風呂として利用してるやつ0人説

温泉に家族風呂ってあるじゃないですか?
あれって建前上家族風呂って言ってますけどアホみたいなカップルがセックス目的で利用する用ですよね?
自分だって行く機会があればそれ目的で利用しますよ?

A 回答 (9件)

家族風呂を家族風呂として利用してるやつ0人説


 ↑
ワタシ、夫婦で利用しましたが。
思い起こせばバカみたいだったなあ。



温泉に家族風呂ってあるじゃないですか?
あれって建前上家族風呂って言ってますけどアホみたいなカップルがセックス目的で利用する用ですよね?
 ↑
そっちの利用の方が多いみたいですね。



自分だって行く機会があればそれ目的で利用しますよ?
 ↑
利用したいけど、チャンスがありません。
    • good
    • 0

返信にセンス無いねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はダークブルームーンのテニール船長か

お礼日時:2023/02/13 13:10

カップルで利用している場合。


質問者さんの言う通りですよね。

そもそも、家族風呂ではなく室内に露天風呂がついている宿を利用するが。

露天風呂でヤっている間に、仲居さんに布団を敷かれたことがある。
翌朝、気まずかった。
    • good
    • 0

彼女と温泉はよく行きますが、家族風呂もよく行きます。



でも家族風呂でセックスやらエッチな行為をしたことがないです。
普通に会話しながら入浴します。入浴中は会話が弾みます。

家族風呂内で口喧嘩したことは1度だけあります…

もちろん、家族での旅行先にて、温泉旅館の家族風呂(貸切風呂)に男だけで行って入ることも何度もあります。
    • good
    • 1

EDの方は理解出来ないかもしれませんが、子供が小さいと浴槽無いで便をしたりして大変なので家族風呂を使う方は多いです。



家族がいれば分かりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んで、そのお子さまは温泉で作ったの?

お礼日時:2023/02/13 11:25

事情があって1人で入れない人や、小さなお子さん連れた家族なので利用してると思いますよ。



しかも自分だったら家族風呂ではなく、
露天風呂付客室のほうがいろいろと良いと思います。
    • good
    • 0

大浴場に行けないタトゥー持ちの人とか、大きな傷跡などがあってあまり他人に裸を見られたくない人、湯船で粗相する恐れのある乳幼児連れなんかは、普通に家族風呂として利用していると思いますよ。

    • good
    • 2

自分がそうだからって他人も同一視しない方が良いですよ。

もうサオがダメになった爺さんと〇ンスの上がった婆さんとが入ることもあるんですよ。
    • good
    • 2

子供二人連れて四人で利用した俺を無視されるのは納得いかんなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、何人目を温泉で作ったの?まさか四人ともですか?
子供には「お前は温泉で出来たんだぞ」って説明すんの?

お礼日時:2023/02/13 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A