プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貸切風呂、家族湯 家族温泉は、生理中でも入っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫だろうけども、出血しないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血してます。

貸切風呂 家族湯は、生理でも入っていいのか疑問におもいました。

ふつうの温泉は、だめなので家族湯は、いいのかなと

お礼日時:2022/07/10 16:07

家族風呂、貸し切り風呂でも、その都度お湯を入れ替えるのではありませんから、生理中なら湯船に浸からないのがマナーです。



と言っても、温泉だと平気で放尿している人多発ですけどね。
    • good
    • 0

大丈夫かどうか?よりも あなたが 言わなきゃ誰にも分からないのだから 最初から「いけません」と 言える人が居ないだけ・・

    • good
    • 0

貸しきりと言っても、時間制とかだと思うので、衛生面では入らない方が良いかなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!