dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
大学生の彼氏が一緒にお風呂に入りたがります。
彼氏は私がまだ高校生だし、私のこと大切にしたいからHなことはまだしなくていいと言ってて、キスまでしかしたことありません。
ですが、一緒にお風呂に入ろう!Hなことは何もしないからとよく言ってきます。
私は裸見られるの恥ずかしいから嫌だと言うと、俺が目隠ししててもいいから!とかタオル巻いててもいいから!と言います。裸見せてくれるなら見たいけど笑◯◯が嫌なら見なくて全然いい!一緒にお風呂入ってみたいだけだよと言います。
付き合ってたら一緒におふろ入るのって普通ですか?
彼氏も私も付き合うの初めて同士です。

A 回答 (4件)

あなたの裸も見たい、流れでやりたいのもあると思います。


多分止めは効かないと思います。
そして大学生で童貞も恥ずかしいので、焦りもあると思います。
    • good
    • 6

普通は、ありえないでしょう。

    • good
    • 0

幼稚園児ならあり得ない話じゃない。

    • good
    • 0

男の人が女の人の裸に興味を持つのは普通だし


彼女ならなおさらだと思います。
あなたがOKならいいんじゃない?
Hになってもいいという覚悟はあった方がいいでしょうけど・・・

ちなみに夫婦でも、嫌な人は嫌、気にしない人は気にしません
どっちが普通とかは無いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A